MATSUI FX

松井証券のFX(MATSUI FX)のメリット
1通貨から取引できる
スプレッドが業界最狭水準※の通貨ペアもある
レバレッジの倍率を自由に選べる
11通貨から取引できる

松井証券のFX(MATSUI FX)では、1通貨から取引できます。例えば1ドル=125円のときに、米ドルを購入するとしましょう。その場合、松井証券のFX(MATSUI FX)の最大レバレッジを利用して125÷25=5円から取引できるのです。

一般的なFX口座では、1,000〜1万通貨程度での取引になります。
しかし松井証券のFX(MATSUI FX)では1通貨からの取引なので、圧倒的に少額からFXを楽しめるでしょう。損失リスクも少なく、FXの練習にも適しています。
2スプレッドが業界最狭水準※の通貨ペアもある

松井証券のFX(MATSUI FX)は、スプレッドが業界最狭水準※の通貨ペアもあります。そのため、多くの取引をしてもコストが少なく、効率的に利益を積み上げていけます。

松井証券のFX(MATSUI FX)では取引手数料も無料なので、コスト重視なら松井証券のFX(MATSUI FX)がおすすめです!
3レバレッジの倍率を自由に選べる

松井証券のFX(MATSUI FX)はレバレッジの倍率を自分で設定できます。そのため意図しない高さでのレバレッジを利用する恐れが少ないです。さらにロストカット基準も自分で決められるので、自分でロストカットをコントロールしやすいでしょう。

松井証券のFX(MATSUI FX)のデメリット

一方で松井証券のFX(MATSUI FX)を利用するには、次のようなデメリットや注意点もあります。
松井証券のFX(MATSUI FX)のデメリット
通貨ペア数がやや少ない
スワップポイントが平凡
1通貨ペア数がやや少ない

松井証券のFX(MATSUI FX)の通貨ペアは少なめです。もし自分が取引したい通貨があっても、松井証券のFX(MATSUI FX)で取引できない恐れがあります。

松井証券のFX(MATSUI FX)の口座開設前に、必ずどのような通貨ペアがあるのか確認しておきましょう!
2スワップポイントが平凡

松井証券のFX(MATSUI FX)のスワップポイントは、特に優れているとはいい難いところがあります。そのため、スワップポイントで収益をあげたい人には、物足りなさを感じることがあるかもしれません。

とはいえ特別悪いわけでもないので、スワップポイントを重視しない人には問題ないでしょう。